夏原工業blog

夏原工業の情報をブログで発信中!

夏原工業の焼却炉メンテナンス

今回は夏原工業とエンジニアリングについてお話します。夏原工業では焼却炉のメンテナンスも行っています。産業廃棄物処理業者向けの中型の焼却炉を数多く設計し、製作してきた夏原工業は、メンテナンスや改造、解体にも対応しています。これまでの経験から…

夏原工業の水道水、飲料水分析

夏原工業の水道水・飲料水分析について紹介いたします。 水道水質検査は、安定した水道供給の確認手段として重要なファクターの一つです。そのため、水質検査を行う分析機関は、従来よりも「品質」に対して厳しい要求を受けています。夏原工業は、国際標準規…

夏原工業の 半導体・液晶製造装置の設計

半導体・液晶製造装置の設計 夏原工業は機械・電気・ソフト開発の3分野で、先進のツールを駆使して設計しています。夏原工業は、お客様である大手の半導体・液晶製造装置メーカー様向けに機械設計、電気設計、ソフト開発設計の3つの分野でサポートを行ってい…

夏原工業の技術情報

水や大気、土壌などを調査するには高度な知識や技術、そして専門的な施設や装置が必要です。夏原工業では、ISO/IEC17025認定試験所(飲料水)をはじめ法人としての各種の資格を保有し、さらに多様な資格を持つ社員を育成しています。夏原工業では専門的な知…

夏原工業の事業内容

●排ガス測定●ダイオキシン類測定●大気環境の測定●悪臭の測定●騒音・振動測定●作業環境測定●局所排気装置の性能検査●室内環境測定●環境コンサルティング業務●水質、底質、土壌の分析●産業廃棄物、土砂の試験●定性・依頼分析全般●物性・性能試験全般●実験・研究…

夏原工業株式会社

滋賀県彦根市の夏原工業は、アスベスト、土壌汚染、シックハウスなどの環境分析・調査をはじめ、メカトロ機器の設計・製作、物流資材の販売、人材派遣、職業紹介、太陽光発電の施工など多様な事業を展開しています。 社名 夏原工業株式会社(ナツハラコウギ…